プロが教えるわが家の防犯対策術!

津田塾大学と中央大学進学するならどっち?

A 回答 (4件)

学部にもよりますが、若干中央のほうが偏差値は高そうです。


新五千円札 津田梅子氏に敬意を表して津田塾という選択肢もあるかもですが微妙。
中身を調べるのが最善かと。

https://kou.benesse.co.jp/hensachi/detail.php?da …
https://kou.benesse.co.jp/hensachi/detail.php?da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 14:58

大東文化大でしょお!

    • good
    • 0

法律を学び法曹界で活躍するなら中央大学女性でレデイとしての高等教育受けたいならば津田塾大学が良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 09:09

そりゃ中央でしょマーチのひとつだし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す