プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、、ピクロス初心者ですが、うまくいかないです。。ズバリピクロスに必要な「能力やスキル?」って何ですか??昔うまい方に教わろうとしましたが、「自分のペースでしか教えられないようなバカ」だったのでイライラしました、「教師と言うのは相手の目線に立てなければバカ教師」ですから><;;

なので、「初心者の目線」で教えられる方やそういうサイトって無いですか?何でもそうですが、「教育者は赤子に教えられるようでないとダメでクズ教師」だと思いますwお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!