プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年一緒にいる彼氏が最近冷たくて辛いです。長文です。

彼とはもともと9ヶ月付き合っていて、その時は私が冷たくしてしまってそれに彼が耐えられず別れたのですが、その後すぐ復縁しました。私も彼に冷たくしてしまった事を沢山謝って復縁してからは冷たくしてませんでした。
だけど、最近彼が今までにないくらい冷たくなってしまいました。
毎日していた電話もしなくなりました。連絡も私がしなきゃしてくれないし、してもすごくそっけないです。いつもなら彼から沢山連絡してくれたのに。毎日一緒に帰っていたのに最近は何も言わず先に帰られてしまいます。学校は同じクラスで隣の席でいつもなら話しかけてくれるし私が話しかけても普通に話してくれるのに最近は私が話しかけても冷たくて私といるより友達といる時の方がよっぽど楽しそうです。なんで冷たいのか聞いても「そっちだって前俺に冷たくしたじゃん」と言われます。耐えられなくて泣いてしまった時も適当にあしらわれます。

最近は、付き合っている感じがしません。話しかけたいけど、うざがられないか不安で話しかけられないし、でも連絡を入れないと、また別れを告げられるんじゃないか不安で、どうしたらいいのかわかりません。
本当に辛くて学校で考えるだけでも涙目になります。別れたいけどまだ彼の事が好きです。それに1回別れた時今よりもっと辛くて、もう二度とあんな想いをしたくありません。だけど、今の状況もすごく辛いです。
もう自分でもどうしたらいいか分からないです。彼はどうしたら前みたいにもどってくれるんでしょうか?もう別れるべきですかね?

A 回答 (1件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。

相手の気持ちや状況などを考慮せず告白すると、うまくいかない可能性があるかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1