アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くですが
誰かお話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べてみますね!おやすみ

      補足日時:2019/04/11 04:01
  • ふはさん ダイキリさんありがとうございます
    今日は、寝ますおやすみ

      補足日時:2019/04/11 18:43
  • おはよーございます!今日も楽しくお願いします!

      補足日時:2019/04/12 09:16
  • うれしい

    おはようございます!
    新規の方 顔だしてくれて嬉しいです!
    これからもよろしくです!

      補足日時:2019/04/13 04:20

A 回答 (282件中1~10件)

少しだけなら

    • good
    • 6
この回答へのお礼

何してたんですか?

お礼日時:2019/04/11 03:01

ウトウトしてて、さっき目が覚めた。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

私もそうです。

お礼日時:2019/04/11 03:05

もう終わり?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

違うよ 仕事なんでしょう

お礼日時:2019/04/11 03:30

もう終わりなら、寝ようかと。


仕事中?
男性?女性?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女性ですよ。寝れるの?
私は専業主婦です

お礼日時:2019/04/11 03:36

寝ようと思えば寝られます。


専業主婦ですか。良いですね。
自分が専業主婦なら料理しまくってますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

料理好きなんですか?
なんかお得意の料理教えてくれませんか?できれば簡単な、、

お礼日時:2019/04/11 03:43

最近ヒット(自分的に)したのはカルボナーラ。


よく作るのは麻婆豆腐や唐揚げ、チキンカツとか、子どもが喜ぶものが多いよ。
手作り皮の餃子とか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

カルボナーラいいですね。
作り方は?

お礼日時:2019/04/11 03:51

料理得意ですか?


一応説明しますね。

一人分の麺(普通のスパゲッティで良いけどできればリングイネが良い。100g前後)に対して卵2個(1個は黄身だけ。もう1個は全卵)、パルメジャーノ(できれば雪印とかではない、本物で)、ベーコン、粗挽き胡椒、白ワイン、ニンニクを用意する。
みじん切りのニンニクを、オリーブオイルを引いたフライパンで、低温で炒めて香りを出す。炒めたら取り出して、ベーコンを炒める。カリカリになったら、ワインを50ccくらい入れて、アルコールを飛ばす。
別のボールで卵を割って塩少々を振り、よく混ぜる。パルメジャーノも入れる(多い方が上手い)。
麺をアルデンテに茹でる(塩忘れずに)。
麺をベーコンを炒めたフライパンでそのまま絡める(火は止めたまま)。
卵を投入。よく混ぜながら、火を弱火でつける。
卵が固まらないようによくかき混ぜながら、とろみが出てきたら胡椒をかけ、取り出したニンニクもかけ、皿に盛る。最後に追加でパルメジャーノをパラパラ振りかけて出来上がり。

ローマ風カルボナーラでした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

サンキュー?

お礼日時:2019/04/11 08:05

おやすみ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

おやすみ

お礼日時:2019/04/11 10:20

おはようございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん!まさかご登場してくれるとは思いませんでした!
最近顔出せなくてゴメンね
観覧はしてたんですよ
ま、とりあえずおはよ

お礼日時:2019/04/11 10:23

その節はお世話になりました。



プチ朝スレを出しているので、良かったらお越しください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2019/04/11 10:29
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!