アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くですが
誰かお話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べてみますね!おやすみ

      補足日時:2019/04/11 04:01
  • ふはさん ダイキリさんありがとうございます
    今日は、寝ますおやすみ

      補足日時:2019/04/11 18:43
  • おはよーございます!今日も楽しくお願いします!

      補足日時:2019/04/12 09:16
  • うれしい

    おはようございます!
    新規の方 顔だしてくれて嬉しいです!
    これからもよろしくです!

      補足日時:2019/04/13 04:20

A 回答 (282件中41~50件)

父の転勤で4年間住んでたから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

札幌にいたんだ。

お礼日時:2019/04/12 18:02

小学校5年から中1の終わりまでやから3年間の間違いやった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

なんか今日はファンの沢山いるだいきっちゃんを独占してるみたいだ
嬉しいです

お礼日時:2019/04/12 18:20

ファンなんかいないよー。



不安ならあるけど(笑)

400踏みに来てね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

400踏み?なんの事?

お礼日時:2019/04/13 03:55

私も不安だらけだよ。

若い頃はこんな心配なかったのに…年取るって怖いです(−_−;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね。私も不安だ、、、

お礼日時:2019/04/13 04:01

45踏みでシコシコ!ドピュ♡

「夜分遅くですが 誰かお話しませんか?」の回答画像45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

45踏みってなんですか?

お礼日時:2019/04/13 04:02

僕が焼きたかったのはパンじゃなくて、この腐れきった世界だったのさ。

「夜分遅くですが 誰かお話しませんか?」の回答画像46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さんですか?初めまして!

お礼日時:2019/04/13 04:04

お礼見ました



わたしを知ってたんですか
何故だろう、?

二年以上前、ケンタさんの前から私は知ってました(^^

私も名前違ってたけど…
同じ質問者のスレで時々出会ってたんですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、、

お礼日時:2019/04/13 04:07

寂しい朝方です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなさいました?
初めまして!

お礼日時:2019/04/13 04:40

初めまして。



心療内科に通っています。
元カレに、精神病、キチガイ、疫病神と言われて、もう関わりたくないと いわれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そんなモラハラ男は切ってしまいなさい!

お礼日時:2019/04/13 04:48

他のジャンルでも、質問したんですが、皆さん そう言ってます。


元カレに、振られた時に痩せるなどなど 色々約束してしまったんですが6年経っても、1つも実行出来てないんです。
もう、呆れられたんでしょう。
全て 私が甘い考えでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去は栄養 誰か言ってた。
貴女は悪くないし、

お礼日時:2019/04/13 05:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!