プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で倒れる方法を教えてください。
理由は聞かないでください。
健康な人でもできる方法でお願いします。

A 回答 (4件)

自分で頚動脈を手で止めてらえぇ!


一発で倒れまっさ!
その後の生死は知りまへんけど・・・
    • good
    • 2

貧血で気絶する演技を練習する

    • good
    • 4

寝不足

    • good
    • 3

失神するまで息を止める


失禁するかもしれないけどね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!