プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生ってなんですかね?

「人生ってなんですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自営業から、ほぼ破綻状態

    過去はいろんな良い経験をさせて貰いましたが


    現在死亡中

      補足日時:2019/04/11 13:28

A 回答 (14件中1~10件)

人生とは、経験と感動の場。

魂を唯一、成長させる場ですね。あの世で、、、、、、、、、、、、神様に質問されますよ。。。。。。。。。。。。。。。
困らない為に、、、、、、、、、、、、経験や感動を積んで行きませんか????????
    • good
    • 0

思い出を作り続ける事

    • good
    • 0

暇つぶし。

    • good
    • 0

一回きりのサスペンスですぅ

「人生ってなんですかね?」の回答画像11
    • good
    • 0

こんな写真を添付して


あんまり真面目に考えていないな

しょうがないか
    • good
    • 0

    • good
    • 0

神も仏もおりません。



運と努力次第で決まる道。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

才能+運+努力ですかね

お礼日時:2019/04/16 03:58

生まれてから死ぬまでのプロセスです。

    • good
    • 0

生きていることです。


もう少し正確には、人が生きている状態を指します。
「現在死亡中」であれば、それは既に人生ではないということになりそうです。
    • good
    • 0

人生の途中で答えが出るわけがない。


とりあえず今は考えるだけ無駄なもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!