プロが教えるわが家の防犯対策術!

MobileGo for Android Proの体験版を
ダウンロードしたのですが、
いざ開いてみるとPCとセキュリティソフトの
両方でウイルスの警告が出ました。
FileRepMalwareMobilgoというウイルスです。
でも、いくら検索しても同じような事が
起きた人がいないので気になりました。
やっぱり危険なソフトなのでしょうか?

A 回答 (2件)

体験版ではなくて、正規に加入させ、料金を回収するものでしょう。


わたしなら、即刻削除しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そんな思惑が、、、
僕も今急いで削除しました!
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/04/11 17:18

早速、削除してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

危険なんですね!?
すぐに削除しました、、
助かりましたm(__)m

お礼日時:2019/04/11 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!