プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっぱ寿司の食べ放題について。
女1人で1480+税ですが、一人あたり3000円越え食べたら態度って変わりますか?
最初の接客は凄く愛想のいい感じだったのですが最後お会計でお釣りを投げるように手渡されました。
愛想もなくぶっきらぼうでした。
こんなに態度って変わるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネタだけ食べてシャリ残したとか?



普通に食べてて怒る様なら初めから食べ放題などやらないし
バイト風情が店の経営など気にも止める訳がないので怒る理由が考えられなければ
態度の悪い店員と言うことだけだと思います

本社にクレームですね
    • good
    • 1

そいつの正体はかっぱ?

    • good
    • 0

私は980円で食べ放題のすし屋で27皿食べたけど、別に態度変わらなかった。


その店員の機嫌が悪かったのかな?
大量に食べたらどんな店員でも対応が悪くなると言う訳ではないと思います。

ちなみに、私のパートナーは私と一緒に食事して、その時47皿食べて外国人観光客に3度見されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!