アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問なのですが、お互い好きなのに自分から彼女に別れを告げて、それから未練はどのくらい残りますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足に画像付け足しました、こんな感じなんですかね

    「男の人に質問なのですが、お互い好きなのに」の補足画像1
      補足日時:2019/04/13 01:23

A 回答 (4件)

人それぞれじゃ


ルンルン気分になり、バラ色の人生最高~、 なんてのもいるが
絶望の果て、崖から飛び降りるのもいるでしょう

好きなのに自分から彼女に別れを告げて??・・・これ、嘘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも別れた後に連絡してくるんですよね。あと失恋系のポエマーみたいな人のツイートにいいねしてたり。訳がわからないです

お礼日時:2019/04/13 10:22

好きなら別れない。

未練全く残りません。
自分は悪くない相手が悪いから、その様に上から目線。可哀相な貴方に優しい言葉を掛ける事が出来る。
    • good
    • 0

理由は?



基本別れを了承したら未練は全くありませんよ。
    • good
    • 0

お互いに好きなら別れないと思いますよー。


好きだけど別れようなら、ただの別れ際のセリフだと思います。
本当に好きならば他の人に取られたくないから別れないって男友達が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の画像も見ていただきたいです。拾い画ですが。
なんか、すごく、忘れられないみたいなツイートをいいねしてたり連絡してくるんですよ私に。

お礼日時:2019/04/13 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!