ちょっと先の未来クイズ第2問

バイト面接で受からなかった場合、面接先が飲食店でも、ふつうにお客さんとして行くことは出来ますか?
私はこのほかにもう一つ落ちているのですが行ってもいいのかわからないままで…
みなさんどうしているのか教えてください

A 回答 (4件)

あくまでも店員としての適性や、シフトのスケジュールの合いから判断されただけのお話ですから、なんの遠慮もなしにお店にいけばよいと思います。

まぁそうは言っても人同士ですから、最初は「面接の件ごめんね」とか「私もシフトがうまく合わずにすいません」とかあるかも知れませんが、そこは愛嬌で乗り切ったらどうですか。
    • good
    • 0

面接試験官は覚えていないし店に出ない幹部かも。

    • good
    • 0

もちろん行っていいと思います。

が、たしかに行きにくいですね。私なら…とーぶん日を空けて行くかな。
    • good
    • 2

そのお店の人も、仕事中は忙しいし、面接にくる人も沢山いるでしょうから、いちいちあなたの事を覚えていないと思います。


なので大丈夫ですよ。安心して行って下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報