アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに残酷な漫画や映画やゲームよりも、やっぱり 現実が一番残酷ですよね?

A 回答 (5件)

そりゃそうですよ。



現実の残酷動画などが流れることが
ありますが
とてもじゃないけど、映画の比では
ありません。

ワタシは映画の残酷シーンなどを目にしても
なんともないですが、
現実の動画はいけませんね。
    • good
    • 0

そんなものは、設定次第であり物語によってはその世界のルール・法則ってものが


現実よりも最悪なことはある。

漫画や映画のが、現実のそれより上な時も有ればその作品より現実の似たコレのが
悲惨で最悪だわってのもある。

どっちもどっち。

この境地に、達すればバランスが良い状態。

傾いてれば、バランス悪い状態。
    • good
    • 0

「事実は映画よりも残酷なり」



ってことわざも在るくらいですからねぇ。
    • good
    • 1

自分は人生っていい波と悪い波が交互に来ると思ってるんやけど悪い波乗り越えていい波が来る時がまじで楽しいんよな。

これが自分の生き甲斐
    • good
    • 1

確かに、残酷な事も多いですね。

でも、生きてれば、絶対いい事もありますよ!いい事...特別いい事は無いですが、昨日も1日、無事に終われたことがいい事だと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!