プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらと
暮らしたいですか?

「どちらと 暮らしたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

消去法で、上。

    • good
    • 0

可愛くて、一緒にいて楽しそうなので、断然上の方です。

下は、憎たらしい印象です。
    • good
    • 1

上ですが


下のキャラはキタキタオヤジ・・・。
    • good
    • 0

もしサバイバルなんかで生きる目的として、キタキタおやじという選択肢となる以外は、同然上になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!