dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日お見合いです。成功するためになんの話題を出せばいいのでしょうか?ちなみに時間は30分です。

A 回答 (16件中11~16件)

さっきNHKの結婚特集見ていたら服装ファッションを隠して合う方が色眼鏡で見ずに本音で会話してコミニュケーションとって会話も弾みます

カップルになっただんしに聞いたらファッション見えない方が相手の顔、目を見て話しが出来て良かったと言ってました、持ち物も全て隠しての5カップル位のお見合いをさせたら、やはり、顔や目を見て相手の心と話しするみたいです、頑張ってね
    • good
    • 0

さっきNHKで結婚特集放映していて服装ファッションを見ない隠すと本音の会話が出来て結果良いカップルになっていました、だからあまりフ

ァッションに懲りすぎないで持ち物も地味の方が良いと思います会話趣味のコミニュケーション弾むみたいです成立したカップル服装隠して話ししたらお互い本音の会話が出来たと言ってましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2019/04/14 14:25

ガンバ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りました

お礼日時:2019/04/14 14:25

短いですね


次のお見合いにいくのかな

お仕事内容、お仕事大変ですか?普段はなにを?ご趣味は?
これで30分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。参考にしました

お礼日時:2019/04/14 14:25

相手の話聴くことです。

 NG項目 趣味:読書ダメですよ 日曜日疲れて寝ています
自分の仕事 具体的に説明できるように
※相手は 何を知りたい<逆に あなたは 何を見られている?> 事前に履歴書提示していれば、相手は履歴書の内容読んでいます。 ある女性の判断項目 この男性ならば 自分の仕事辞めなくて済む?
※相手が PET飼育していれば PETネタを聞く  ※ 趣味は”登山”とありますけど、どんな山に登るのですか?
※証人尋問ではありませんよ! ※自己紹介ネタ考えておくこと
※お見合いのあと どこかでお茶する可能性ある。 食事お誘いあるかも? 費用男性が出す場合がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。詳しく書いてくれて助かりました

お礼日時:2019/04/14 14:26

趣味趣向、仕事、休日の過ごし方、自分の性格、自分と結婚するメリット等を話せば30分はあっという間でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。30分あっと言うまでした

お礼日時:2019/04/14 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!