アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭で坂道のダンスを披露したいです。ですがみんなダンス素人で、うまくできるかはわかりません。
乃木坂、欅坂、日向坂から1曲ずつやりたいのですが、何がいいと思いますか?
今の考えているのは、インフルエンサー、アンビバレント、キュンです。

友達からはキュンのダンスは素人がやったら変じゃない?とか、アンビバレントむずかしくない?とか言われるのですが、なにならいいでしょうか??

「文化祭で坂道のダンスを披露したいです。で」の質問画像

A 回答 (4件)

アンビバレントは特に危険な香りが(^_^;)


これからの季節だと「逃げ水」「世界には愛しかない」が良いと思います!
日向坂は「ハッピーオーラ」かな。
    • good
    • 0

日向坂はまだ知名度無いから無理にしなくていいと思う。


アイドルに興味無い人達でもそこそこ楽しめるようなものの方がいいと思います。
「制服のマネキン」とか「サイレントマジョリティ」とか、いかにも学園祭っぽい。あと、各グループの初期の曲の方がダンスの難易度は低く設定されてますよ、ダンスに不慣れなメンバーに合わされてるので。
    • good
    • 1

素人で簡単なのは乃木坂の初期の曲かな。

カーテンやシャンプー制服とか簡単で可愛い
    • good
    • 1

素人でも頑張ったらそれなりに上手くできるんじゃないですか?


本人たちの努力次第ですけどね。
友達に何言われてもやりたけりゃやればいいんですよ。
たくさん練習して、ギャフンと言わせればいいんです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!