プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年女です。

身長と胸を大きくしたいと思って
早寝しようと思うんですけど
この歳からじゃ遅いですか
回答お願いします。

A 回答 (4件)

身長に関しては少し遅いかもしれませんが、やらないより良いです。


胸は胸の筋肉を鍛えると必ず大きくなるので、簡単な筋トレも取り入れましょう。
    • good
    • 1

運動、筋トレは良いアイテムですね。



体格改善に年齢は関係ありません。
但し、やり過ぎにはご注意を。。
    • good
    • 0

胸は彼氏に揉んで貰うと大きくなるらしい。

身長は、ヒールの高い奴履いとくか。
    • good
    • 0

胸がデカくていいことないですよ、


でかいと、お腹もでかくみえちゃうし、デブく見えるし、走る時とかまじで揺れて痛いし重いし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!