アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をされている方に質問です。
なぜ不倫をしているのですか?
子供がいない、お金に余裕がある、暇だからなどの理由ですか?

A 回答 (8件)

私は不倫したことないですが、一歩手前で我慢したことあります。


既婚者は家庭を養うために必死で働いて、精神的に魅力ある方が多いです。
好感からいつの間にか好きになって仕舞うのだと思います。
恋は命掛けですから、誘惑に負けちゃうんですよね
    • good
    • 0

私は妻が居るのに、不倫2年していました。


見合い結婚の妻との性、体の相性が悪くて、性欲がドンドン溜まって、仕事もイライラしていたので外に向いてしまった。
性欲処理の為に付き合いだした彼女と本気になってしまい。(SEXはストレスなく出来たので嬉しかった、またそれ以上の喜びをくれたので、本気に!)
結果。7年で離婚して、その不倫相手と結婚して現在に至る。(結婚15年目)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。再婚された方との間には、お子さんはいらっしゃるのですか?

お礼日時:2019/04/14 13:04

私は10年W不倫してる相手がいますがお互い子供はいません


何故かと聞かれると出逢ってしまったからという以外言葉は見つかりません
奥さんは私自身の大事な生活基盤の一部としてとても大事な存在ではあります
その他散々色々な人と遊んでは来ましたがそういう相手は気分転換という理由ですね
    • good
    • 0

No.2です。

回答のお礼の返事です。
現在
元妻に22才の息子
妻に10才の娘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
お二人の奥様を比べてどうですか?やっぱりお見合いでの出会いは、愛情が薄いですよね?

お礼日時:2019/04/14 14:01

No.4です。

回答のお礼の返事です。
確かに、元妻とは条件などでお見合いでしたので、恋愛感情は薄いですね。(ドキドキ、ワクワクするような感情は薄い)
お互いの条件(生活)が合っていても、生き方、歩み方がズレが生じて、嫌いでは無いけど、上手く噛み合わなくなって来て・・・
お互いの性生活が合わなく、私が欲求不満になり外に捌け口を求めてが、切っ掛けです。
向こうの親とも揉めたので、調停離婚しました。金銭的には二千万円(養育費含む)ぐらい掛かりましたが彼女(妻)の為ならと思いました。

彼女(妻)とはナンパで知り合って、性の解消のために付き合い出したのが、切っ掛けです。
遊びで付き合ていたので、私の無茶なSEXも彼女は答えてくれて、私を癒して、安らぎを与えてくれたので、段々本気になって行った自分が居ました。
SEXを通してのコミュニケーション・快楽が、素晴らしく良く、彼女を深く愛してしまった。
彼女(妻)から「離れると寂しいから一緒になって」と言われたのを気に、結婚の為に行動しました。
今は凄い幸せです。もう妻が居なくては生きていけない程、大好きです。人生捨てたものでは無いと思います。
    • good
    • 3

お互い バツイチ同士で43歳の時に再婚しました(同じ歳 同士です)


付き合いっている時はエッチも普通にしてましたが、再婚が決まってから数ヶ月後に
『もう エッチはしない! もともと嫌いだから』と言われ何度も話し合いをしたけどダメでした。
それからは妻には『情』はあるけど『愛』は なくなりました。
また バツになる程のワパーはなく。 今に至ります。

不倫相手には『愛情を感じます』 心も繋がっています。
エッチもしますが、本当に心から『好き』な人です。
でも、お互い 離婚して再婚っていうのは考えてません。
月に1~2回ほどデートするくらいです。
たまぁに お泊りもしますけどね。
    • good
    • 0

男も女も


他の人を好きになるものなんです❗
    • good
    • 0

基本暇なんですよ



嫁や子供ともうまく言ってて仕事も忙しく、その他の役員とかしてたら自分の趣味の時間が減るのでそれ以上時間を無駄に費やそうと思わないです
実際この5年自分の趣味する時間が無かったです
やっと役が一つ終って趣味を再開しようと思ってるのに余計な時間は無いです

しようという気が起きない自分と逆という事は「嫁(旦那)とうまくいってない」「子供にも相手されてない」「役員を頼まれるほど地元での信用がない」と感じてしまいます
それに人間ヒマするとロクな事考えないです

(当方が男なので)浮気してる旦那の話し聞くと「年単位で嫁に相手してもらえてない」と言ってます
「夜の夫婦生活が無くてもうまくいってる」と思い込んでるのは女性に多いです

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
それに気付かず行動すると後から「こんな人だと思わなかった」という事になります

ドチラかもしくは両方浮気夫婦はデキ婚や条件で選んだ夫婦に多いような気もしますが、統計を取ったわけじゃないので参考になるかは微妙です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!