アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性にお聞きしたいのですが…
ご自身のソープ通いを奥様が知った時、どんな態度でいて欲しいですか?
奥様に責められたら反省しますか?

A 回答 (4件)

つまらないですが。


妻とSEXしていて並行してソープに行ってた時有りました。
妻にソープ行ってる話もしました、妻は「そんなに良いの?」って聞いてた時以来何も言いません。
妻は自分に自信あったのか、いつもと変わりませんでした。
私もそれ以来行って無いです。(妻が怖いとかは無いです。ソープ行ってもいいよって言ってます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は自分に自信はないなぁ。
若くないし。
行っていいよ。って言ったらどうなるのかな。
私は心が小さいのかな。

お礼日時:2019/04/14 16:36

ご主人の「ソープ通い」、ということは頻繁に利用している。

と、いうことになります。夫がそうするだけの理由は、夫なりの理由としてあるのでしょうね。家庭が落ち着かないとか、家庭に居場所がないとか、更に、夫婦の会話がないとか様々な夫婦不全の理由がです。

従いまして、妻が夫のソープ通いを知ったからと言って何も変わりません。責める妻の方は、妻の努め(家事全般を始めとする、家庭の安心・平和な空気造り)の至らなさを質すように逆に何かを言うと思います。

頻繁にソープに通っていると言うことは、夫は妻を心が生かしあえる相手という様に感じていないのです。このままではいずれ離婚に行き着くでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くしてる時でも喧嘩した時でも行ってます。主人を嫌いになりそうです。

お礼日時:2019/04/14 15:44

我が家では「風俗OK」されてます。



個人的にも奥さん的にも「風俗はお金払ってナンボ。そこに恋愛だとかの色沙汰を入れて来るのは愚の骨頂。愛情とか生まれる男は所詮そんなもの」と思ってます。ただの「技能職」にお金払ってるだけですし。
ハッキリ言うと、奥さんにOK貰ってから風俗は行ってません。
金のムダ…としか思えなくなってます。

どんな態度かは奥さん次第ですので、こちらが望むべきことでは無いですね。
責められたら「なるほど、嫌な事なんだな」と思うんじゃないかと。
参考にならない様な回答、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様愛されてて羨ましい。

お礼日時:2019/04/14 15:46

知らないふりして欲しいです。



責められたら反論します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論の中身が気になります。
奥様とのHと嬢とでは求める物が違うのでしょうか。

お礼日時:2019/04/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!