電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレードを義務教育にしたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

授業についていけずに、欠席者が多数出ると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 08:23

バカな奴も出てきて一瞬にしてロスロスかっとになるだけです。

    • good
    • 0

アホなやつが勘違いして一瞬にして金を失うだけです。

    • good
    • 0

金銭万能主義に拍車がかかります。

    • good
    • 0

たまに、天才が出てくる事になる、それでチームを作ればいい感じ、

    • good
    • 0

為替程度は教えていると思いますよ。


1$=360円は習いました。
    • good
    • 0

9割近くが失敗するらしいのに


その失敗する現況を作った政府にどのように負担させるのでしょうか?

ちょっと恐ろしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!