最新閲覧日:

【宝くじより確率が高く一発逆転で大金持ちになる方法を思い付いた】


FXでリバレッジを最大にして賭けて、上がれば大金持ち。下がれば自己破産する。

と腹を括って一発大賭けすれば1/2の確率で大金持ちになれることに気付いた。

もうお金がない生活に困っている貧困層は最後の人生の賭けとしてみんな最大のレバレッジでFXで2択の賭けをすればいいと思う。

賭けをしなければ貧乏なままなのだから自己破産しても特に生活が変わることはないでしょう。

日本中の貧困層がその日、1日だけ大掛けしたら世界経済の勝者と敗者が急に入れ替わることになると思う。

10万人のデモより10万人の貧乏人がハイアンドローでFXの最高リバレッジで賭けて1夜にして一気に金持ちを量産するのと一気に自己破産者を大量に出す。

貧乏人は貧乏なままで、貧乏人は金持ちに。

貧困層に負けはない。

この人生大逆転ゲーム。どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

レバレッジなんて大した倍率ではないし、


確率1/2も違います。

国内なら25倍が上限と決まっています。
例えば、100万円をFXにつぎ込むと、
ドル円で20万ドル程度までポジションが
持てます。

言い方を換えると、たったの20万ドルです。
ドル円がブレグジットやトランプラリー
だって、一晩で5円も動けば良い方です。
20万ドルのショートポジションを持って
いても、一晩で儲けられるのは、
5円×20万通貨=100万円というわけです。

100万円の元手が200万になるというのが
せいぜいです。

そりゃ1000万が2000万、1億が2億なら
一攫千金と言ってもよいでしょうが…

ということは、何回か勝って倍倍ゲーム
としなければいけないわけです。
一晩で5円などという大相場はめったに
ありません。

最初の確率は1/2、次も勝つのは1/4
さらに勝つのは1/8・・・1/16,1/32,1/64,
1/128,1/256,1/512,1/1024・・・
これだけでたったの10連勝です。

私は一時期60連勝ぐらいしたことも
あります。でも負けるまでやってしまう
のが人間のサガです。
小さく勝てるが連勝後の負けは認めたく
ないもので、大負けをしてしまうのです。
そうした時の損失はなおさら大きいです。

つまり、負けるまでやる。絶対負ける。
ということなのです。

皆さん回答ありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/24 10:22

貧乏人は さらに貧乏にですね(笑)




人生大逆転しない 予定調和ゲームです
 底辺層のお馬鹿さんからお金をかきあつめるシステムです。
    • good
    • 0

貧乏人は掛け金が少ししかないので、1発でお金持ちになるのは無理じゃないでしょうか。


小金持ちぐらいにしかなれない気が。。
ひたすら勝ち続けるのは難しいから結局、意外と増えないかとw
    • good
    • 0

2分の1確率であたるってことは、2分の1の確率で外れるってことですよね?



そんなリスクを犯すより、
バイトでもして
コツコツ貯めていったほうが
いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFXで破産はあり得ますか?

追証が出てしまってびっくりしています・・

Aベストアンサー

あり得ますよ。

追証が出て、それを払ってもさらに含み損がある場合は、
請求されます。

それはいわゆる借金と変わらないので、
レバレッジをかけすぎる取引は博打と変わらないでしょうね。

FXで勝てる方法としては、FXのスワップ金利差で儲ける方法がおすすめです。
銀行に預けるより全然いいですし、レバレッジ1倍でいいんですから。

南アフリカランドと日本円のスワップ金利がおすすめです。

スワップ金利は証券会社によって金利が違うので、
ここ【http://e4f7.com/kzxji8h8】がおすすめです。

QFXで破産、、マジ・・・?

2ヶ月前よりFXを始めてみたはいいものの、
なかなかうまくいかずにあれよあれよといつも私の思惑と逆の動きをして、
あっという間に追証になってしまいました。。
どうやったらFXで勝てたりするのでしょうか?
主婦でも勝っている人がいるみたいでほんと不思議です。

お教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FXデイトレしている主婦です。

最初はいろいろやって負けが込んじゃいますよね。
それは仕方ないと思います。

とりあえず追証は解消して再出発しましょう。

まずは、自分なりのルールを決めてやっていますか?
その日の気分で取引しているといつかドカンとやられてしまいます。

私はここでプロの損切り方法を学んだ結果、
10年間勝ち続けることができました。

⇒ http://2r8h.com/p94ulre8

今なら無料なのでこのチャンスを逃さずに
学び続けてください。

応援しています。

QFXで海外FX証券会社を使った場合の税金対策について

FXで海外FX証券を使った場合の税金対策について教えてください。
海外FX証券を使うと国内FX証券会社の分離課税ではなく総合課税(雑所得)になると聞いています。

海外のFX証券の方がレバレッジが高く、優秀なトレードソフトを使うと国内のFX証券より利益を膨らませ易いのですが、反面、税金が高くなるとメリットが無くなります。
海外のFX証券会社を使った場合の想定される利益から総合課税による税金アップ分を差し引いても
十分な利益をだせるかどうかを知りたいです。
知りたいのは;
1)海外FX証券会社を使うと総合課税になるかの確認
2)総合課税となって分離課税より増える税金は、FXの利益の他に、
  ①給料(または年金)?
  ②国民健康保険?
  ③介護保険? 
  ④他にまだあるか
です。

Aベストアンサー

>海外のFX証券会社を使った場合の想定される利益から総合課税による税金アップ分を差し引いても十分な利益をだせるかどうかを知りたいです。

あなたの運用力次第では?

>海外FX証券会社を使うと総合課税になるかの確認

なります。
http://xn--fx-3s9cx68e.xyz/tax/taxkaisetsu/

ただ、税務署もどのくらいの利益を上げたのか?国内FX業者と比較して確認しにくくなるのは間違えありません。

>総合課税となって分離課税より増える税金は、FXの利益の他に、
  ①給料(または年金)?
  ②国民健康保険?
  ③介護保険? 
  ④他にまだあるか
です。

総合課税ですので、総合課税に該当する収入(所得)がすべて該当します。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2220.htm

所得が増えれば

住民税
所得税
健康保険・介護保険

が増えます。

QFXの申告ついてお訪ねします。申告時期になるとFX会社から収支報告書など何か送ってくれるの?それとも

FXの申告ついてお訪ねします。申告時期になるとFX会社から収支報告書など何か送ってくれるの?それともあくまでも自己申告ですか?今は赤字ですが…

Aベストアンサー

青色申告は青色申告承認をされて個人事業をやられている方が対象です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2070.htm
FXを事業の一環としてされているならば、いろいろありますが、

個人的にされているものであれば、
やることは何も変わりません。

私は普通に雑所得として白色申告を
しているだけです。

QFX業者

ヒロセ通商か、楽天FXで悩んでいます。
どちらが総合的に見て、使いやすいですか?

Aベストアンサー

楽天はツールをインストールしてその使いにくさに閉口して実際のトレードはほとんどしていません。
ヒロセはツールに関しては自分が知っている限り最も使いやすいツールです
これ以上のツールにあったことはありません
一方、指標時のスプレッドの開きが半端ないです
他の業者が全くスプレッドが開かにような指標でもそこそこ開きます
つまりスキャルパーには最高
デイトレーダーには不向き
スインガーにも向いている(スイングの場合は数十ピッピの誤差は多分気にしないという前提で)

つまりあまりどちらも進められないということかな
バランスがとれているのは
OANDA、クリック辺だと思うのですが。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報