電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豪ドルのMMF持っているんですけど、豪ドルってこの所ずっと下がって来ています。前は105円くらいまで上がっていたのですが・・・
下がる一方で、今後上がる見込みはないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

>下がる一方で、今後上がる見込みはないのでしょうか?



オーストラリアがデフォルトしない限りはそんなことはありません。

ただ、2007年3月、2007年8月、2008年3月とここ1年半くらいの間に90円以下になったことは3回あります。
また、2007年以前に戻ってみると、一時期を除いて90円以下でした。2003年まで戻れば60円台です。

天井から見れば、だいぶ下がったともいえます。しかし、2003年くらいからの、ここ5年程度で見れば、66円台~107円台での推移ですので、90~92円台が特別に低い水準とも思えません。
    • good
    • 0

厳しい状況だと思います


105円まで上がるのには相当時間がかかりそうです
    • good
    • 0

戻すとはおもいますが・・どこまでかが問題ですね

    • good
    • 0

今日開けた窓はいずれ埋めに来るとはおもいますが


それがいつかはわかりません

下降トレンドに入ったように自分はとらえています
長期で維持していた抵抗線をことごとく突破していますので
下手をするととんでもないところまで下がるかもしれません

それだけ、上手いこと底値を拾えれば、年に一回あるかないかの
一財産作れるまたとないチャンスです

100万を1000万
1000万を一億に出来るのはこういうときですね

まぁ、上がるか下がるかの50%の賭けですから
宝くじよりよっぽど確率が高いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!