公式アカウントからの投稿が始まります

今日は職場の左翼の方にバスマットを寄付しますと言われてバスマットを、置いていきました。バスは集団ストーカーのことです。マットのまは魔のことで宗教団体の人が敵対する人を魔と呼びます。マットの、とは10の数字を意味し左翼が罰を与えるという意味で10という数字を使います。私は宗教団体の方と左翼の両方から集団ストーカーにあってきました。旦那の父親を殺したのもこの両方です。巻き込まれて金蔓にされたのです。私の母が内縁の妻だったことからこの両方からの集団ストーカーが始まったようですが。私になんの罪があるのですか?巻き込まれて殺された義理の父親はなんの罪があるのですか?。集団ストーカーは、ターゲットにされてる人の回りの人まで巻き込まれて酷い目に遇わされます。なんの罪もない人を酷い目に遭わせる人間が罰せられるべきなのに集団ストーカーをやる人間には道理は通用しません。左翼と宗教団体からの集団ストーカーをやめてもらうにはどうすればよいでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• 新しく入ってきた社員の男の子が私の前で咳払いをしたり、10、15、5、3という数字をやたらと使います。どうやらまた左翼の子みたいですが何が言いたいのでしょうか?。私は母親が内縁の妻だったことで独身の頃から集団ストーカー被害に遭っていたようで付きまといなど酷いのは無かったので気付かなかったのですが盗撮の被害にはあっていたようです。えげつないのがまた!回りにいた可愛い顔の女の子たちも巻き込まれて被害に遇わされていたようで普通、常識で考えたら盗撮した左翼が悪いのに、私のせいで巻き込まれて被害にあった子がいるからと、また私がターゲットにされ、集団ストーカー被害に遭わされるという連鎖が続いてるのです。最初は宗教団体の方が私を盗撮の被害に遇わせているのかと疑ってたら宗教団体の方に違うと言われたので左翼のようです。

A 回答 (1件)

先ず精神病院でカウンセリングを受けましょう。

出来れば入院してください。その内に心に平穏がもたらされるはずです。
    • 1