プロが教えるわが家の防犯対策術!

退会した人に回答を送信するってできるのでしょうか

A 回答 (5件)

どうやって?


電子メールならメアドを知っていれば送れますね。
そもそも何の会を退会した人?
    • good
    • 0

カテゴリが物理学なので、何を退会したのか不明ですが…



教えてgooの退会者、でいいのかな?
送信不可です。
投稿しようにも締め切られるんじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

可能。


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

[Q]
締め切られた質問に回答したい
[A]
教えて!gooでは、質問者により質問が締め切られると、サイト上から新たな回答を投稿できません。
締め切られた質問への回答追加をご希望の際には、事前に下記の注意事項をご確認いただき、
goo事務局お問い合わせフォームから必要情報をお書き添えの上、ご相談ください。
個別に本人性確認を行い、内容を確認させていただきます。

(以降は、上記リンクを参照)
-------------------------------------------
※正しいカテゴリーに投稿しよう!
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

住所がわかれば手紙でも

    • good
    • 0

このサイトは、回答は質問に対して送信するシステムです。



質問者個人宛てに回答を送信する方法はありません。
そもそも個人的やりとりは禁止です。

質問者が退会しても、質問はサイト上に残ります。
規約違反で削除されたり、質問者が退会前に取り消さない限り、ずっと後まで残っています。
だから、締め切り前なら回答することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!