dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、友達から韓国顔と言われるのですが、私は韓国顔ですか?

「よく、友達から韓国顔と言われるのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

目がツリ目気味なのがそういわれる理由じゃないかな。



でも総合的にはとてもチャーミングな顔立ちですよ。
    • good
    • 2

日本ぽくも見えるし韓国っぽくも見えます。


どちらにもいそうな顔。
    • good
    • 1

いえ。

純日本人の顔ですよ?
    • good
    • 1

まぁたしかに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!