アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3

私の弟が中1

今現在もお風呂に一緒に入っています。

私の家では当たり前の事ですが、周りの人達からは異常だと言われました。

一般的に弟とお風呂に入るのは

姉が何歳で弟が何歳までなんですか??

A 回答 (6件)

小学低学年とかかと。

姉が6歳、弟が小学生以下、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…

お礼日時:2019/04/15 20:28

一般的には二次発育が始まったら、終了。


まあ、弟が3歳くらいまでだったら、それ以降でも、
入れてやるってのはありかもしれないけど。
    • good
    • 0

どちらかの意識に一緒に入っていることを気になり始めてからは···‥…止めるべきですヨ。



一緒といっても、色々な入り方ありますものね。

大変失礼ではありますが、
弟さんがしょうがいをもたれているなら仕方ないかもしれませんし、

もしそうであるなら、あなた様は素晴らしいと思いますよ。

もし、おたがいに健常の心身にあるのでしたら、

他人がとやかく言うことではないのでしょうが、

もう高校になっていくから別にしていくのは姉であるあなた様から離していくべきであると思いますよ。

色々な境遇もあるでしょうから、もし、弟さんとは血の繋がりの無いのだとして、

そしてあなた様か弟さんのどちらかに好意があったとして、
それが相思相愛だったのなら、
❨茶化している訳ではありませんが、ドラマみたいだなぁ❩

ご両親はどう思われるかともかく、仕方ないと思います。

要するに、一緒にお風呂に入っているのは仕方のないことだと思います。

この仮定が合っているのでしたら、まぁ、他人ごとのようで恐縮ですが、私は応援しますよ!

今は特にいろんな形があるから、よーくお話すれば分かっていただけますよ!ご両親に

もし今までの仮定が、
まったくの私の妄想であるとしたら、お姉さま、もう一緒はやめ時ーなはれ!

あなた様は当たり前でも、
弟さんが当たり前ではなくなりますから。

私も男ですから、分かります。やめてあげた方がいいでしょう。

ひとりのお風呂の時間も作ってあげて〜。
    • good
    • 0

銭湯や温泉などでは7歳前後オーバーで混浴NGの所が多いみたいですよ(地域差有)


銭湯で弟さんが堂々と女湯に入って来たら「きゃー」と絶叫されるレベルと
言うことだと思います。

まあ家族なので良いんでしょうが、私が親ならやめさせますね。
    • good
    • 0

お互い恥ずかしいとか無いのならOKでは。


アンダーヘア、オッパイ、チンコ勃起(自然現象)、など気に成らないのならOK
知ってる人で姉23才、弟20才の人も普通に入っています。
チョット違うけど、剛力彩芽は父親と入ってるってTVで言ってました。
    • good
    • 0

大人に成るまで


大丈夫!

例え貴女が24~5の成熟した
女性でも弟と愛し合うのに
年齢関係御座いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!