アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも質問したものですが、セックスレスの中年夫婦です
先日夜中に抱こうとしたら、拒否され、それから妻は嫌な者でも見るようになって、その事で口喧嘩になり、「そんなにセックスをしたいなら風俗でも行って済まして来て!ただし不倫したら離婚するからね」などと言われました、私にはそんな気はありません、何か風俗(機械的に性欲を処理する)はよくて不倫(心を許す)はダメという妻は身勝手に思いますが女性の皆さんはどう感じましたか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、質問を投稿してすぐに補足ですが、妻は仮に風俗に私が行って肉体的に女性の方を抱くのに何の抵抗は無いのでしょうか?心理が理解できません
    妻と同じ様な気持ちになった方はいますか?

      補足日時:2019/04/16 02:15

A 回答 (11件中1~10件)

No5です。



お返事読みました。
奥様、閉経しつつある微妙な体の時期なんですね。
だったら、潤いが無くなってきて、性交痛があっても、おかしくない時期です。

なかなか閉経となると、大好きな夫であっても、心は受け入れても、身体がついていかないこともあるはずです。

痛い方は、潤滑ゼリーなどを使う方もいるようですが、
ゼリーを使ってまで、SEXしなくても良いのでは?と思う方がいてもおかしくありません。
歩くだけでも、痛い方もおられます。

若い頃とは違って、奥様の身体は、変化しています。
男性と大きく違うのです。

そこをわかってください。

他の方のおっしゃるような、例えば、奥様の身体へのいたわりや、日ごろの感謝が、
見受けられるようなら、寝室でケンカになるようなこともないのでは?と、
思います。

家事手伝いとかしていますか?
ありがとうとか、言ってますか?

奥様が「外で(風俗)してきて」と言ったとしても、風俗に行かないで、
自己処理してたほうが良いと思います。

今の時代、性的同意とか、言って、相手に許可を得て、キスをしたり、ハグをする時代に、
だんだんなってきているようですよ。

朝のNHK「あさイチ」でも、以前特集になっていました。

もっと奥様の身体をわかってあげてくださいね。
    • good
    • 1

ここに「風俗行け」を軽い気持ちで旦那に言ったとかいうアホ女のコメントがありますが吃驚しました。

旦那さんから風俗行くわと言われたらこころよく行かせますがこんな言い方はしないなぁ。
世の中の奥さんがたて平気で旦那さん傷つけて心を殺しておいていざ不倫されると「私が心を殺された!」とバカみたいに主張しますが、先に旦那の心を殺しておいてよく言うわと思います。
勝手なんですよ。
めんどくさいセックスはやりたくないからそれだけ事務的に外ですませてもらったほうが自分は楽できるけど、そのセックスの相手した女に旦那の心までもってかれるのは嫌なんでしょうねぇwよくサレさんが不倫女を「○便器」て言い方してますが、でも不倫で旦那の心を不倫女に持ってかれたら、心や愛情は不倫女、じゃあ奥さんは何かと言ったら家政婦+○便器ですからね奥さん本人がw
あの悪口ブーメランなのにサレさん判で押したように言うから笑っちゃう。

質問主さん、奥さんを家政婦扱いしてませんか?ちょっとだけ彼女扱いしてみてください。今さら照れくさいかもしれませんが付き合ってた頃新婚の頃を思い出してお花買って帰るとかケーキ買って帰るとか。それだけでも少し変わるかも知れませんよ(*´∀`)
えっちはそれからです。
老後も手を繋げるようなご夫婦になりたければまずご自分から行動してみましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、はい皆さんから大切にする様に言われてます、努力しているつもりなのですが、妻の険悪ムードは続き
昨日爆発した次第です

お礼日時:2019/04/16 17:45

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064002.html
こらこら、あれから1ヶ月も経ってないじゃないか

んとに前戯というものを判ってない
毎日が前戯なんですよ
と言っても判らないと思いますので書きますが、貴殿の日頃の行動が奥方の心に響かなきゃダメだ、日々努力貴殿の行動を見て奥方は「ダンナに抱かれたい」って感じるんですよ
貴殿のやってる事は自分本位に前戯も無しに入れようとしてるだけです

少なくとも10年はおざなりになってるかと思われるので、少なくとも1年は無償の愛を奥方に捧げる覚悟で行動しなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、前回もありがとうございました、そうなんです半月もたってないです、あの後も険悪な感じが続き、妻はまた爆発した次第です、面目無い

お礼日時:2019/04/16 17:41

「夜中に抱こうとした」って凄く身勝手なセックスをしていそう。


本気で妻を抱きたいなら眠っている相手に急に襲いかかるのではなく、
1日デートして夜は美味しい食事でも楽しんでムードを作ってからにしては?
「風俗でも行け」は要するに「お前のセックスにうんざり」ってことだと思いますよ。

風俗と不倫は違うでしょう。
女性でなくとも分かるでしょう。
お金を払って性的に奉仕してもらうのと、
福祉学校で会った巨乳の女性とランチデートして
「胸が強調されている」「ボディラインが云々」「そんな格好で俺を誘っているのか?」
なんていやらしいこと考えるのとでは、
その両者にはかなりの違いがあると思うのですが、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、身勝手ですよね

お礼日時:2019/04/16 16:58

不倫はダメでしょう!


あなたが性処理だと思っていても
相手女性が本気になってしまったら始末に困る事になりますし、
いくら夜の営みを拒む奥様でも、
主人がひとりの女性の為にあれこれ段取りしたり、連絡を取り合ったりは辛いのでしょう。
素人は✖️プロは○
風俗は商売ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、不倫をする気はありません

お礼日時:2019/04/16 16:13

奥さまの気持ちはすっごくわかります。

同じセリフを主人に言った記憶があります。
風俗はお金で対処できるし、あとくされなしだと思ったから。シャワーを浴びてしまえば どおってことないと思ったからです。処理できる合法の場。

今は奥さまそんな状態でも、気分が変わったら貴方を受け入れてくれてくれますよ。奥さまの何気ない言動にそんなにショックをうけないで。
私も主人がそんなに落ち込んでいたなんて思ってなかったから、後で主人にあの時はショックだったと言われ 覚えていなかったくらいだったから。

毎日、主婦は忙しいしストレスもあります。二人で出かけて日頃の感謝の気持ちを述べたら きっとまた仲良くなれますよ。
優しくしてあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、妻は相手がプロとは言え、夫が他の人を抱くのはOKなんですかね、それともゆりみゆさんが書いてくださった様にカッとなって言っただけなのか・・時間をかけてみます

お礼日時:2019/04/16 15:57

奥様、何歳くらいの方ですか?


中年と言っても、50歳くらいなら、閉経していますしね。
性交痛がある人もいるし・・・。

年齢をかかないと、何とも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、閉経しつつある年齢です、

お礼日時:2019/04/16 15:49

私だったらテンガを買ってねと言うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、テンガ調べました、これなら誰も傷つかないですよね、

お礼日時:2019/04/16 15:45

わかります。


風俗嬢は仕事だしあなたなんかまともに相手にしないだろうけど素人は本気になって家庭壊すからダメよ
って意味です。別に勝手じゃないですよ。
あなただって奥さんが芸能人にキャーキャー言うのはよくて普通の人と不倫したら困るでしょ?
それと一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、プロの女性ならOKなんですかね妻(女性一般)としては

お礼日時:2019/04/16 15:42

私も心の浮気は絶対に許せませんので、奥様の発言には同意できます。



なんでしょう、男性が若くて可愛い女の子を好むのはある意味当たり前じゃないですか、だから大丈夫なんです。
でも安心とか、安らぎとか、愛しさっていうのは、本当に好きでないと与えられないじゃないですか。
自分は毎日毎日いろいろ犠牲にして旦那のために尽くしてきたのに、そんな特別な感情をなんの苦労もしてない他の女に簡単に向けるなんて許せない、そういう気持ちもあるかもしれません。
身勝手と言われればそうなのかもしれませんが…。
女性からすると、そう思われてしまうのは少し悲しいですね、きっと理由があるはずなので。

何度も指摘したことを改善しない
奥様に対する労りや感謝の気持ちが表せていない
家事に非協力的
体調不良なのに身勝手に求めた
清潔感がなくなった、などなど…

長く一緒にいると、昔は気をつけていたことを忘れてしまったり、相手に甘えたりしてしまうと思います。
でも、態度は変わったのに愛情はそのまま欲しいというのは案外むちゃくちゃなんですよね。
した側は忘れてもされた側は忘れない、なんてよく言いますが、一度ご自分の奥様に対する態度を見直されてみてはいかがでしょうか?
些細なことが積もり積もってセックスレスに繋がっているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、自分を見つめなおしてみます

お礼日時:2019/04/16 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!