アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは、荒れていますか?そんなに荒れていないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

他の質問サイトは見てないんで比較はできませんが…。



・延々と粘着してわけのわからん質問を連投
・賛同以外は認めない構ってチャン
・検索ワードを羅列しただけの投稿

こういうのが増えた気がします。
    • good
    • 0

言いたい衝動を抑えきれない場所は、荒れてますね。



この質問は、荒れるのを
分かっていて建てたんだな~と思うとシラケます。

思いやりあるつもりが
結局、なんだかなって
    • good
    • 2

運営削除が早いですよ。


たまに居ますが、
皆さんにスルーされます。
独り芝居になってるよ…笑
    • good
    • 2

"あっち"ほどではない

    • good
    • 0

平和なもんさ、いい人多いし、しばらく居てみなよ。

    • good
    • 0

時々意図的に、荒れるように仕向ける質問が出てきます。

    • good
    • 2

まあここ二三日変な質問が多かったなあという程度。

    • good
    • 0

ネガティブな質問をすればネガティブな回答が返ってきます。



その程度ですよ。
    • good
    • 0

荒れていないです。


口論が起こるのはこういうやりとりの場では当たり前なので、荒れているうちに入らないです。
批判する質問をすれば批判する回答が付くというのも、そういう質問者からすれば想定内でしょうし、むしろ希望通りでは。
意味の無い罵詈雑言やAAが飛び交うだけとか、本来の目的で機能しなくなるような状態になっているわけではありませんから。そういうのは結構すぐに運営が削除しますね。
    • good
    • 0

何を基準にして荒れてるかを判断するかにもよりますが・・・


まともな投稿であれば、まともなお返事がいただける。
くだらない投稿であっても、絡みたいと思う人が絡んでくる。
不適切な投稿は運営が判断し削除する。
これは荒れてないという判断になるのかな?

アレとコレ、どっちがいい?(友達がわりのご意見伺い)
この問題解いて!(無料の宿題解答サービス)
慰めて!応援して!(自己満足のための依頼)
こういう投稿が蔓延していて、
本来のQ&Aサイトから大きく逸れた状態で荒れたと見ることもできるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!