アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷おやめください。
最近彼氏持ちの女の子と体の関係を持ってしまいました。その子は彼氏に浮気されているからそういうことをしているらしく僕は浮気相手だったのです。何回かその子としていたのですがおそらくその子からクラミジアをもらってしまいました。そのことをその子にどう伝えようか迷っています。僕はその子以外の子と関係を持っていないのですが疑われるかもしれません。最近心を開いてくれだして体の関係以外でも遊びに行ったりしています。なので、それが原因で関係が終わるのが嫌です。どう伝えたら疑われずに言えますか?

A 回答 (5件)

疑うとは?


あなたが他の女からもらったんじゃないの?と?
でしょうね。
誰だって、自分の方だって認めたくないですから。

あなただけが真実を知っていても、彼女は絶対に認めませんよ。
あなたが彼女以外とは関係していないと信じるわけにはいかないですから。
あなたは単なる浮気相手であり、被害者です。
そこ、自覚しましょう。

彼女は知っていますよ。
いう必要ないです。
言うとしたら、彼女との関係を終わらせる時です。
    • good
    • 1

先進国で性病患者が増えてるのは日本だけ


って知ってました?

これ以上拡散させない為にも
俺は君としかしてないから彼氏から貰ったと思うよ
くらい言った方が良いんじゃないですかね

治る病気で良かったですね
既出の通り女性が羅漢すると不妊の原因になるそうです

https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/sa/chlam …
    • good
    • 2

疑われないよ。


この場合身に覚えがあるのはその子だろうからさ。
治る病気でよかったね。
早めにその子に伝えて、2人とも直ぐに病院に行きましょう。
お大事に。
    • good
    • 0

疑うつもりなら、どんなことからでも疑えます。



あなた浮気相手でしょ。

別に女がいてもおかしくないわけですよ。

疑われない言い方などありません。

遅れれば遅れるほど事態は深刻になりますよ。

「なぜすぐに言ってくれなかったのか!」って言われて、「疑われるのがイヤだったから」で通用すると思いますかね。

今すぐにでも言うべきです。

その後どうするかはその女次第でしょう。
    • good
    • 0

直ぐに教えて差し上げて下さい。



女性は、不妊になります。
迷っている暇はありません。
直ぐに教えて病院に直ぐに行って薬を飲むよう伝えて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!