dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、独女の乙女を励ましたり、ときどき叱ったりしてくださいませ。
そしてどうか、嘘でも良いので希望あるお話を聞かせてください。

「皆さん、独女の乙女を励ましたり、ときどき」の質問画像

A 回答 (4件)

また、ピーちゃん?



成りすましかな?
違う?

子供の頃から明るかったですよ~~~笑

バラの花は綺麗ですね(*´ー`*)

もしも私のことなら心配しないで下さいね笑

彼氏いますから♡

フェルさん、面白い笑
なーちゃん心配しないでね♪
    • good
    • 1

楽しいし上手なコメントだと思うけど こんな感じに 個人名を出されたらもし自分だったらすごく凹むと思うな

    • good
    • 2

おまえの田舎は仙台市らしいねw武勇伝

    • good
    • 2

ハゲ増すの、毎日10本ずつ抜きましょうね。


おいた をすると、お尻ペンペンするぞ。
おお、キレイなピップだこと、まるでバラだね。男共が 放っとかないよ、
将来はモテモテだね。
自信を持って、好きなタイプをゲットしましょう。実にキレイだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お薬処方しときますねぇ。
次の方〜!

お礼日時:2019/04/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!