アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラの種類がわかるかた、教えてください。今から画像をあげます。

「このバラの名前がよくわからないです。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


それは、プリンセス ドゥ モナコ(Princess de Monaco)ですね。
ハリウッドスターからモナコ公国王妃への転身なさった、
その美を称えたものです。
http://k-kabegami.sakura.ne.jp/barazukan1/7.html
違ってません・・・よね?

ご自宅のバラでしょうか?
見事に綺麗に咲きましたね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
まさしく同じ写真のリンクありがとうございます(^^;

知り合いにもらった画像で、このキレイだったので、何の種類なのだろうと思った限りです。

最近、バラを植えようと思い、どの種類がよいか考えてる最中です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!