電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはダニですか?
どんな虫なのかわかる方教えてください
羽があるみたいです

「これはダニですか? どんな虫なのかわかる」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒメマルカツオブシムシも見てみてちょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索てみました。
おそらくこいつですね。
どうやって侵入されたのかが不明ですが汗
幼虫なんかはいなさそうなので偶然入ってきたのかと笑
そこまで危ない虫ではなさそうなので安心しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/16 23:38

さあ?



ダニだと0.5mmぐらいの大きさです

羽が付いてるんだったら、ダニじゃありません
    • good
    • 0

ダニに羽ないから、シバンムシかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シバンムシで検索して画像を見ましたが違うみたいです。
模様があって白っぽいw型の模様があります。

お礼日時:2019/04/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!