はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

女性の方に相談です!
先日1個上のバイトと初めて2人で食事に行きました。(もう相手はバイトを卒業しました)
食事に行くまでの流れを、前の質問で詳しく書いているので、見ていただけると幸いです。

脈なしか脈ありか、その後どう動くべきかを教えて欲しいです!

食事先はびっくりドンキーでした。
相手の服装はトレンチコートにピンクのセーターでした。相手は車の運転が好きという事で、運転をお願いしました。Aさんから道が混んでいてて遅れそうと連絡が入り、実際待ち合わせ時間に2、3分ほど遅れました。
会ってからは、Aさんは自分の前で携帯を触る事は殆どありませんでした。また、腕組みもなかったです。
その後自分がバイトだった事もあり、びっくりドンキーには2、3時間滞在して帰りました。
帰ってる途中には、Aさんから「○○がタメ口で話してるの想像出来ない。1回タメ口で話してみて?そうなんやとかでもいいから。」と言われした。1つ上なので敬語で話していたのですが、タメ口にして欲しいという遠回しなお願いだったのでは、と思っています。
支払いはAさんがトイレに行っている間に自分が済ませました。
ハンバーグやデザートは、お互いに食べてる物を一口ずつあげ合ったりしました。

ここまでは順調で良かったと思うのですが、
別れてから数時間経ってもLINEが来なかったため、自分から

「運転お疲れ様です!
今日はありがとうございました!楽しかったです笑」と送りました。すると、

Aさん「ありがと〜〜!こちらこそ!ごちそうさまでした!(スタンプ)」と返信があり、

自分「いえいえ、またどこかいきましょうよ!」

Aさん「ぜひ!おさそいまってまーす!」
と来たので、LINEのやり取りを終えました。
ここで気になるのが、普段は基本的にスタンプを一緒に送ってくれるのですが、最後の返信だけスタンプが送られてきませんでした。
これは、またどこかいきましょう!と誘ったのに対して、あまり乗り気ではないからなのかな?と感じています。

以上が今回の食事の詳細になります。拙い文ですが、是非第三者の視点から。また、女性の立場からの意見が欲しいです。

※食事に行くまでのやり取りの内容は前の質問で投稿しております。

A 回答 (2件)

いやいや!それは考え過ぎですよ!

本当に嫌なら、遠回しに返事をすると思いますよ?しかもその彼女はバイトも辞めてるのでしょ?なら会うとこもないから無視すると思います。
逆にスタンプがないことはそれだけ誠意を示してるのでは?
これも考え過ぎかな?笑
とにかく大丈夫だと思います。
    • 0

あっ!因みに男です。

女性限定を見過ごしてました。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、確かに女性の方と記しましたが、返信非常にありがたいです!
第三者の視点ということには変わりないので、貴重な意見として聞き入れさせて頂きます!