dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日 電車に座ってて 毎日同じ人が立ってます
顔覚えられてる感じで 嫌な気持ちになったので
違う車両に変更したのですが
また同じ男性が立ってました⤵︎ ⤵︎
イライラします・・・泣
たまににやけるし

どうしたらいいですか? 電車は時間変えれません
体がイライラして 疲れちゃいます

もう、うざいですほんとに!!!、
椅子に座りたいのは分かります
けど 、、、、 探さてるって思うと
イライラしてしまいます

どうしたらいいですか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

気にしない様にする。



私は基本的に自分にとってストレスになる事はしない様に心がけています。

気にするから気になります。
他に意識を向ければ気にならなくなるので、携帯のブログや本、音楽などに意識を向けると良いと思います。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


電車の時間を変えられないのなら引越ですね。

>皆さんならどうしますか?
どうもしません。
    • good
    • 1

きっと向こうもそう思ってイライラしてるよ(苦笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!