アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョット良い?

石田太郎って、もう65歳だね。

あの色男で、長谷川理恵との不倫から約20年弱、なんか今はおじいちゃんになってませんか?

JKからしたら、ほんとキモいおじいちゃんよ。

信じられないわよね。

まさに、太郎がお似合いの本名でやれば良くない?

あの歳で純一はキモいわ。

思わない?

A 回答 (5件)

羨ましいね


今は65歳だが やりたい放題本能のまま生きて
今も家庭を持っている。
キモいジジイは沢山いるけど 輝ける時期があったのは羨ましいね。
    • good
    • 3

65歳はおじいちゃんになる年だし実際いしだ壱成が子供居るから孫がいるという現実!おじいちゃんでしょ!20年過ぎたら年は取ります。

実際私も20年過ぎたら38歳おばさんになりました。20年前は18歳若かったですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    • good
    • 1

お金持ちには勝てません。

    • good
    • 2

お金ありますから!後モテる努力をし続けてるから。


叶姉妹が男にモテるのと同じですよ。
若い男性からしたら理解できないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、金かな。
努力もそうだけど前澤さんもルックス酷いけど金が凄いから、まぁ、女もわんさか近寄るわ。

お礼日時:2019/04/17 12:04

石田太郎!


小池朝雄亡き後、コロンボの声を当てていた人かと思ったよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!