電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

生理予定日から23日が経ちました。
未だ生理が来る気配ありません。

前回の生理が2月28日~3月4日で
今回の予定日が3月25日です。
前回の生理から一週間後に出血が少しありました。
そして、前回の生理後は何度か外出しをしています。
先週に妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠してる確率はあるんですか?

A 回答 (2件)

生理が来てないという事は、排卵が遅れているという事です。


その間にセックスしているのですから、妊娠検査薬の結果は3週間前にセックスした妊娠を否定しているだけです。
ここで聞いても貴女が妊娠しているかなんか、誰にも分かりません。

生理が起こらない事も含めて、お医者さんに行って診てもらいましょう。
その方が、妊娠の有無も一発で判定してくれますよ!
    • good
    • 0

最終行為日から3週間たっての妊娠検査薬が陰性なら陰性。


そうじゃないなら、可能性は否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!