最新閲覧日:

「エンジェルダスト」という麻薬(これは俗称だそうですが…)はとても強い麻薬だと聞きました。またベトナム戦争でも使われたとか…。なんだかとても強く、これをやるとイカレて飛び降り自殺もしかねないとか聞いたのですが、実際はどうなんでしょうか。
どういう薬で、どういう効果があるんでしょうか。ベトナム戦争での使われ方や、エンジェルダストに関連する書物など、何でもいいので教えてください。
関連書物、関連サイトなどだけでも大変ありがたいです。とにかくどんな小さなことでもいいので、ぜひぜひ教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「PCP」のことです。



財団法人 麻薬・覚せい剤乱用防止センターの
データベースが参考URLから見られます。

参考URL:http://www.dapc.or.jp/data/other/5-3.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!!すごい詳しく載っているページで感激しています。自分が検索したときは検索の仕方のせいでしょうが、名前だけ載っているようなページしか見つからなかったので、このページ、とても嬉しいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/29 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ