プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近すごく華があると言われました。人事の方にも言われるくらいよく言われます。華がある人とは嬉しいことですが、オーラあるということですか??顔がきれいだとか美人とかではなくても華がある人にはあるらしく、なんかあまり嬉しい気持ちにならないのですが…

A 回答 (4件)

面と向かってよく言われるとは、珍しい感じがしました。

華があるってあまり使わないよね…
    • good
    • 0

パワーが有り余ってる感じ。

精力とかね。
    • good
    • 0

明るくて元気 正直で素直 上品 と言う人に多いですね


根暗な人からは 妬まれやすいですけどね
多くの人がいる中で 貴方だけは輝いているから すぐに解るとか
いい人オーラーでまぶしい 分けて欲しいと背中をさする人も居ます
顔が綺麗で 優しくて素直で 正直な人はほとんどが 輝いています
また 綺麗に見えます
美人の基準は 男目線と女目線とは違います
また 時代によっても違います
貴方の場合 半分は社交辞令
嬉しい気持にならない
と 裏を読み
素直では無いからです
守護霊が 見放したら 輝きも無くなります
他人は自分を映す鏡です
鏡に映る姿は 反転した姿です
貴方そのものを写しては居ません
もっと素直に 人の話を受け入れて
そのように素直に育ててくれた親に感謝しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなお言葉をおっしゃってくださって有難うございます。明るい社交的だからといってオーラ、華があるというわけではないのですか??

お礼日時:2019/04/17 21:56

全体的に明るいオーラがあるということですね。


いるだけで周りが明るくなるので、周りにいい影響を与えているということです。
成りたくても成れないことなので嬉しいことだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!