何年か前にプロレスラーに転向との芸能ニュースを見て以来、その後の事を知りません。どうなったんでしょう?

A 回答 (2件)

先月発売のプロレスラー名鑑の2001年上半期版には載っていませんでした。

だめだったんでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはりだめだったんですかね?でもその名鑑は佐山の”せいけんどう”の選手は載ってるのでしょうか?佐山の所にいったはずですが。

どうも消息自体不明のようです(^^;)。

つくづくチョコボール向井の偉さを実感してしまう今日
このごろ…。
    • 0
この回答へのお礼

同感ですねー。検索かけても消息わからないですし。ま、工藤兄弟とやりあってたレベルじゃ難しかったのでしょうか。