プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御礼の仕方、補足説明は質問履歴からと書かれていますが、解答欄から御礼の仕方や補足説明の仕方たはこちらからをクリックしても使いかた欄は出てきますが、質問履歴と書かれたページの閲覧が出来ない、何方か方法を教えて下さい。
前に何回か偶然に質問履歴と書かれたページが出てきて、御礼はした事があります。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

教えて!gooのトップページから、メニューををクリックする、

次に、質問歴をクリックする、回答受付中の質問を開きます。
質問に回答が付いていたら回答の下側に、補足する、おれいをするの項目がありますから、お礼するをクリックして、お礼のコメントを入力して、確認します。
入力に修正が無ければ投稿するをクリックします。
投稿が完了しました。
戻るか、教えて!gooをクリックして、その場面からページから離れます。
    • 0
この回答へのお礼

ご教授有難うございました。
助かりました。
お蔭様で御礼をすることが出来ます、感謝します。

質問履歴からではなく、閲覧ページでもお礼はできます。

閲覧ページでその質問を開くと、ログイン状態なら、回答の下に「お礼する」の文字が表示されます。
その文字をタップ(クリック)すれば、お礼入力欄が開きます。
PC版ではそうなっています。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、ご教授にくださいました方々に対し御礼が出来ます。
感謝します。

アプリをご利用ならマイページから質問履歴が見ることができるはずですが、それができないのですか?

• 0