プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しにたい。

とある40代男の遊び道具でした。
遠距離にいるからはじめから遊び道具にされてたのでしょーか

その人のおかげで不幸になった。セルフエスティームダダ下がりとはこういうこと??
この3年の時間、人生を無駄にした
記憶消したい
私かあの男どちらかがこの世からいなくなればいーのに。

A 回答 (7件)

一つ言えることは


負の連鎖は自分で止めた方がいいと思います。
    • good
    • 3

人生の勉強したと考え


嫌なコトは早く忘れるコトです。

次の恋は失敗しない。
それで良いのでは?

恋愛偏差値
少しは上がりましたよ。

生きて下さいね。
    • good
    • 5

死にたいくらい悲しい、悔しい・・・という表現ではなく「死にたい」と ”死を覚悟した” 表現をするころが遊ばれる原因の一つですね。


イイ感じに騙すことができるんだ。もうやりたい放題ね。

ごめんよ。自分は生命軽視する奴は蔑むことにしているんだ。
「死にたい?だったら勝手に死ねよ。こんなところに投稿して”私は悲劇のヒロインです。注目してい下さい”的な事をする奴は黙って死ね。布団圧縮袋に入って空気を抜いて死ね」
と返答することにしている。

・・・本題・・・

黒歴史として封印すれば良いだけの話だ。
愚痴も口にするな。
    • good
    • 3

止めて欲しいから死にたい…と口にする人って、ほぼ死にませんね。


口にする前に死んでる。勝手にしてください…としか言えません。

何にしても遊びかどうか判断出来なかった時点で、あなたの負けというか、間違った恋愛観だったんでしょうね。
それを自分で良しとしていたから、そりゃ自己肯定感も下がります。

記憶もあなたも男も消えないでしょう。
てか人の事この世からなくなれば…とか人の所為にしても自己肯定とは違いますからね。
最低な考えです。

最後に
>遠距離にいるからはじめから遊び道具にされてたのでしょーか
本人が分かってないのに我々に分かる術はないです。
    • good
    • 2

嘆きは人生の糧にはならないが、反省は人生の糧になる



質問者さんのしてる事は嘆きなので今後の人生にまったく役に立ちません

ナゼ無駄に3年間も騙されたのか反省する必要があります
    • good
    • 0

再度、回答いたします。


その人のおかげで不幸になったと思わないでください。会っていた時は幸せだったはずですから。 その男性より幸せになってください。
    • good
    • 0

遊びかどうかの判断つくまでに3年もかかったの?


それもどうかと思うのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!