アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびまる子ちゃんのはまじって有名なキャラだと思いますか?

A 回答 (5件)

はい。



「有名な」と言うよりは
「重要な」と言う言い方の方が
的確かと存じます。
    • good
    • 1

居なくてはならない存在ですね。


いつも明るく、楽しく面白くて、ムードメーカーですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    • good
    • 0

花輪くん丸尾くんと並んで一番最初から出てる男の子のクラスメートですからね。


途中から登場してきた永沢、藤木、小杉等よりも原作者にしてみれば重要な思い出キャラのなかも知れませんよ。
    • good
    • 0

はまじとたまちゃんは実在する幼なじみらしいですね。

    • good
    • 0

インパクト強いし、本人も本を出しましたからね。


僕、はまじ
これで検索されたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!