プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26年間ちゃんとした彼女がいたことありません、2年間くらい続いてる身体だけの関係の女友達とマッチングアプリで知り合った子と付き合いかけたくらいです、
好きな子とデートだけなら8人としましたが結局上手くいきませんでした。男も女友達も割りかし多い方だと思いますが発展しません。
どうしたらいいのでしょうか?何度もしてきましたが合コンとかは結局上手く行ったことはありません、好きな人と付き合ってみたいです、
趣味も割と多趣味です

A 回答 (4件)

デートした相手に興味はありましたか?


性欲ではなくて、この人どういうこと考えて生きてるのかな?とかどういうことが好きなのかな?とか。
マッチングアプリや合コンをしていると、自分に興味ないのに好き好き言ってくる人が多いなーと思います。
あとは、やたら会いたいを連発してきたり……自分の気持ちしか考えてないんだな、と思います。
いいなと思うのを伝えるのが悪いとは思いませんが、そればっかりだと何にも知らないくせに適当に言ってない?と思われてしまいますよ。

まず、セフレの子でもこれから知り合う子でも、興味を持って色々質問してみてください。
でも詮索はしちゃダメですよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/08 22:30

今携帯があるんやから…色んなサイトで.彼女探してみては?

    • good
    • 0

女性の立場に立って、自分を評価してみれば、原因はわかると思うのですが。



2年間も関係をはっきりしないセフレ持ちの男を彼氏にしたいと思います?
マッチングアプリを利用している男性と付き合いたいと思います?
デートだけなら8人としましたが結局上手くいかず、男も女友達も割りかし多い方だと思いますが発展しない男性は、
自分でデートやイベントごとの企画下手で、グループじゃないと他人を楽しませるエスコートが下手な証左では?
とどのつまり、一人を愛せない、二人で楽しめないのが原因だと、自分で書いていることになります。

ひとりと愛し合ったことがない、二股かけるかもしれないって、26歳男性の信用としてダメだよね?
そこを自分と向き合わなきゃ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですが、出会いがないんですよね、

お礼日時:2019/04/24 19:46

デート後、うまくいかなくなったのはなぜでしょうか?


それ次第ではないでしょうか。

女友達にも相談してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、トークですかね。あまり盛り上がらなかったですし、

お礼日時:2019/04/24 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!