アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のレーストップス、グレーのケーブルニットカーディガン、ジーンズのコーデに黒いリュックは合いますか?

A 回答 (4件)

白を何処かに入れれませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそれ考えました。それでレーストップスを白にして着てみたけどメリハリのない?パッとしない感じだったんです...。

お礼日時:2019/04/19 01:24

リュックのデザインにもよります。


レースのトップスは合いにくいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。着てみたらカジュアルな感じになりました。たしかにリュックのデザインによって系統が合わない感じになるかもしれませんしね。( ^_^ ;)

お礼日時:2019/04/20 20:02

んー。


暗い感じですか?!

リュックかぁ。
むずかしいなぁ~。
写真があれば・・・・。

なにか明るい色がほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニットカーディガンとジーンズが明るい色だったのででなんとか大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

お礼日時:2019/04/20 19:59

合います。

色合いがいいですね。いい組み合わせです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです

お礼日時:2019/04/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!