プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある程度認知されてる芸能人がコンビニ来ても何も言ってもらえないことがある理由は?

A 回答 (13件中1~10件)

芸能人と言ってもプライベートを大切にしてあげたいという気持ちではないでしょうか。

    • good
    • 0

オフぐらい普通の人になりたい。

ほおっておいてやってください。
    • good
    • 0

みんな気を使っているだけだろう


プライベートに突っ込んでいくような気違いの真似はしたくないってこと
    • good
    • 0

別にファンでも無く、感心が無ければ、声掛けはしないでしょう。


わたしなら、プライベートは そっとしておいてあげるしね。
    • good
    • 0

いつも行くところであれば、


敢えて声掛けしない、またお店のルールーで決まっている

他には、性格が悪いので声をかけにくい

なども考えられます。
顔見知りでもなければ
普通の人と変わらない対応すると思いますよ。
    • good
    • 0

都内なら、


芸能人も常にいますが…
誰も声なんて掛けないよ。
プライベートだからね。
    • good
    • 3

ピチピチのタンクトップを着ていたから。

    • good
    • 0

思ったより、芸能人のプライベートを気にしてあげる人が多いってことです



私もコンビニバイトしているときは
よく芸能人の方が来ていましたが、特に声をかけることはしませんでした
マナー的にもどうなのかって思いますからね
    • good
    • 0

私だって誰からも声かけられないよ。

    • good
    • 0

興味ない人だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!