アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、質問を投稿してから回答をいただき、約2時間30くらいになるのですが、教えてgooの質問履歴で確認すると質問内容も非表示のままで、0分前となったままです。

お礼の回答がしたいのに、出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>教えてgooの質問履歴で確認すると質問内容も非表示のまま

「藤枝梅安」でログインしていて、「藤枝梅安」の履歴が非公開になっているのですか?

自分の質問履歴が自分に対して非表示になることはありません。
ログインして自分のマイページを開けば、履歴を見ることができます。

アプリならば不具合かもしれないので、アンインストールしてからインストールしなおせば治るかもしれません。

あるいは、ログインして、お礼を付けたい質問を閲覧ページ(質問一覧ページ)で探して、「お礼する」の文字を選べばお礼記入欄が開きます。
ログインしていないと、「お礼する」の文字が表示されません。

質問したカテゴリーと日付で探せば、探しやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アンインストールした場合、再びダウンロードしなくてはならないのでまた最初から色々と登録しなければならないのでしょうか?

この質問には一件の回答が付いていて、回答者の回答にお礼が出来ていますよね。

質問者自身の質問歴を確認するには、メニューから質問歴をクリックします。
次に、回答受付中の質問を開き、回答が付いていれば、回答の下側に補足する、お礼するの項目がありますから、お礼するをクリックして回答に対するお礼のコメントを入力し、確認をし編集がなければとうこうするをクリックします。

教えて!gooのアプリで不祥事が発生をした場合には、教えて!gooのアプリを再起動して下さい。
    • 0