dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで動物園に行きたいと言う彼女をどう思いますか??

A 回答 (6件)

動物好きなんでしょうね。


動物好き・子供好きに悪い人は いないので良い彼女だと思いますよ。

ちなみに自分も妻も動物好きなので1年に1度は動物園に2人で行きますよ。
お互い 53歳ですけどね。
    • good
    • 1

私は動物園が好きなので喜びます。



が、歴代の彼女とは初めに動物園でデートをしてきたという話をすると「動物園デートはNG、モテない男がやること」と何人もの人に言われました。
なんかもっとおしゃれっぽい所に行くのがデート、と信じている層はそれなりに存在しているようです。
    • good
    • 0

僕も動物園には行きたいですけどダメですか?

    • good
    • 1

え、別に、動物好きなら普通じゃないですか?


私は、今の夫と、結婚前も結婚後も、何度も動物園に遊びに行きましたよ。
彼氏の方が動物嫌いとか、歩くの嫌いとかだったら、嫌がるかもしれませんけど・・・。
    • good
    • 0

?気が合わないなら別れる

    • good
    • 0

動物が好きなのかな?


と、思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!