『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

部活の異性の先輩にお嬢様みたいと言われたのですが、どう返信すべきでしょうか。
お嬢様みたいと言うのはどういう心理なのでしょう…

A 回答 (7件)

「あら、タイが曲がっていてよ。

」と言い返したらいいです。
心理は、私みたいに、お嬢様が好きな人か、お嬢様が嫌いな人かよよりますね。私が言ったら誉め言葉ですが。
    • 0

所作振る舞いに品があるからでしょう

家柄が良く躾が行き届いているように見えるから
    • 0

そんなにお金持ってるように見えますか?ww

とジョークで返せば良いのでは?

先輩が言うお嬢様とはお金持ちと言う印象よりも、大事に育てられて来て世間を知らず、けがれてない子と言う印象からだと思いますが、そこを触れてしまうと、嫌味っぽく取られても良くないので、あえてのお金持ちでの返信が無難かと思います。
    • 0

世間知らずで、苦労知らず。

何でも、自分中心に回してくれると思っている人。
    • 0

可愛いか、以下の人たちも仰っておりますが、

お金持ちとかじゃないでしょうか?笑

多分、悪い意味とかじゃないと思いますが…
    • 0

わがままなんじゃないですか?

• 0

金持ちそうに見えませすか笑笑てきな

• 0