幼稚園時代「何組」でしたか?

大人になるにつれて、パパのことを

くさいーい、きもーい、あっち行けー!
近寄るなー!

って言ってたのに、ちゃかり結婚式では

パパと2人でバージンロードを歩いてる。

そして手紙を自分で読みながら号泣してる。


パパのことが好きなのか嫌いなのかわからないし、建前でバージンロードだけを歩かせるならパパとしては良い迷惑よね?

こんな女、消えてほしくない?

A 回答 (6件)

親子って


そんな感じじゃないかな?

別に消えなくてもOKです
    • good
    • 0

>>くさいーい、きもーい、あっち行けー!


近寄るなー!

近親相姦を防ぐために、女性のDNAに組み込まれた正常な反応でしょう。
大人といえる年齢に少女が成長すれば、ましてや結婚相手が決まれば、そういう嫌悪感も消えてゆく。
自然の法則かな?
    • good
    • 3

こんな子にしてしまったママにも責任があるような?


パパは言われても娘が可愛いから我慢する人はいても
旦那さんは違いますよね~

そして、旦那さんがパパと同じようにしてくれないと
実家に行って泣きつくのです。

パパ~旦那ったらひどいのよ。

そっかそっか、じゃあ帰っておいで

と言って離婚というパターンの我儘っこもいますね。
    • good
    • 0

女性が思春期にお父さんを遠ざける感情は近親相関を防ぐ為の本能から来ると言われています。


男の子だってお母さんと思春期は距離を置くもの。
自分も同じ道を通ってきたんだから親になって初めて親の気持ちがわかる。
    • good
    • 3

全く別の視点からの


回答になります。

遺伝子が近ければ近いほど、
人間は、
異性の家族を
臭い、気持ち悪い、

と、感じるそうです。
近親相姦のような、
間違いを起こさない
ためだそう・・・

嫌いといった視点では
ないのかな。
    • good
    • 0

>こんな女、消えてほしくない?


そうしたことは生物の基本です。
自己の利益を最優先にするのです。
それはあなたも私も同じです。
それでも「こんな女、消えてほしくない?」とお考えであるなら、まずはご自分が消えるというのが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!