プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から静岡の大学に通うことになり、静岡に住み始めたものです。
私は、トランペットを吹くことが趣味でいずれは地元のオーケストラに入ろうかと思うのですが、どうにも練習場所がなく、困っています。オケに入る前に少し練習したいのですが、どこかいいカラオケボックスや練習場所はないですか?
できれば、清水区あたりでお願いします!!

A 回答 (2件)

興津川の河川敷とか、JR鉄橋の下とかはどうですか?


海が近いので堤防や砂浜でもいいと思います。
    • good
    • 0

清水区なら少し行けば海岸でしょう。


海に向かってトランペットを吹く!
格好いいじゃないですか。カラオケボックスなどより遙かにこの方がいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!