プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します*°

女性のどの様な服装が好きですか?
彼女や奥さんにどんな服を着て欲しいですか?

A 回答 (5件)

基本的には『スカート』を履いてもらいたいですね。



スカートを履くと仕草も女性らしくなるので。

なので・・・清楚系の服装が好みです。

彼女じゃなければ セクシー系ファッションが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな女性には清楚でいて欲しいんですね。
すごく分かる気がします。

お礼日時:2019/04/22 15:05

行先に、合った衣類。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/22 15:04

いずれにしても、「似合っているか」と「清潔感」が大事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかります。
似合うのと清潔感はかなり重要ですよね。

お礼日時:2019/04/22 15:04

パンツルックか、体のラインがくっきりする服ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/22 15:03

ミニスカートかロンパースです‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ミニスカすきですね!

お礼日時:2019/04/22 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!